XOOM買った

f:id:Sirokoix:20110410180320j:image:w400

XOOMを買ってしまいました。なかなか良い端末だと思います。

iPadと比べると、全体の完成度の低さを感じます。例えば、Androidマーケットが横表示しかできなかったり、アプリの対応が追いついていなかったり、周辺機器がなかったり・・。

しかし、Androidの良さである自由度が高さが実感できる端末です。ポテンシャルがあると思いました。アプリの対応が進めば、iPad以上に快適になると思います。

4/15 XOOMのフィルムを買った

f:id:Sirokoix:20110415213014j:image:h400

レイアウトのアンチグレアフィルムを買いました。指紋がつきにくくなって、映り込みが軽減されました。なかなか良いです。ちょっと色が変わったかな・・という気がしています。フィルムを貼ったので仕方ないですね。

投稿日 2011年04月10日