読書:いつかモテるかな 1

いつかモテるかな 1 コミック版

いつかモテるかな 1 Kindle版

Twitterで流れてきて読んだマンガで、かなり面白かった。著者はよしたにさん。理系の人々は前から拝見していたが、恋愛もの(?)のマンガを書いていた。

婚活に奮闘する姿が面白い、というか心にぐさぐさと刺さる感じがする。服装に悩んだり、合コンでの女子との話題に悩んだり。過去の自分と重なるところがあって、読んでいて辛くなってきた・・。

モテることに悩んだ経験のある男子は、この漫画でいろいろと共感できるところがあるはず。今、恋愛に悩んでいる人にも、恋愛に悩んだ過去がある人にも、楽しめる漫画だと思う。

2巻も楽しみ。

『いつかモテるかな』第2巻、4月19日(水)発売!!

「いつモテ」2みどころまんが

投稿日 2017年05月02日