B級グルメ:本格さぬきうどん 穂乃香

B級グルメの旅。

関西のおいしいご飯を食べまくる旅に出発!

第1回目は「本格さぬきうどん 穂乃香」。

本格さぬきうどん 穂乃香 – 出屋敷/うどん [食べログ]

食べログで高評価なので、前から気になっていたお店。阪神尼崎の商店街沿いにある。寒い日だったためか、店内は混雑中。うどんが美味しそうだ!

さっそく、わかめうどんを注文。

_

うどんが太くて、コシがあって美味しい。うどんだけでなく、出汁も美味しい。葱と生姜をいれた熱々のうどんを食べたかったんだ!

これは、香川の讃岐うどんだ!

(香川に行った事ないけど)

近くのうどん屋を開拓できて、今回は大満足!

投稿日 2014年02月02日