SuperIcon (iPhone) をリリース

新しいAndroidアプリ、SuperIcon (iPhone)をリリースしたよ。

何ができる?

iPhoneやiPadで使われているアイコンを鑑賞することができます。アイコンを利用して、ホームへのショートカットを作成することもできます。

アイコンを集めて鑑賞する欲求を満たすことができます。

どんなアイコンが見られる?

iPhoneやiPadで使われているアイコンは、ほぼ全て見ることができます。無料版は、おすすめアイコンのみです。

おすすめのアイコンカテゴリー

おすすめのアイコン一覧

アイコンの表示

ショートカットにも使える

好きなアイコンでショートカットが作成できます。

iPhoneのアプリは動きませんが、Androidのアプリを割り当てることができます。ホームのアイコンだけが変わるイメージです。

お気に入りのアイコンがあると、ホームに並べてみたくなるはずです(´ー`)

最後に

今回のアプリは、初心者でも理解しやすく、簡単に操作できるアプリになった、と思います。

アイコンはアプリのおまけ的な要素ですが、デザイン性を追求したアイコンもあります。そういった美しいアイコンを集めて、鑑賞してみたいと思いました。それがアプリの作成のきっかけになりました。

ぜひ、このアプリを使って、美しいアイコンを見てみてください。

アプリケーション使用の注意事項

  • アイコンの情報はインターネットから取得するため、インターネットに接続している必要があります
  • 画像ファイルを保存するため、SDカードなどが挿入されている必要があります。SDカードがあるか分からない場合は、アプリを動作させると判定してくれます
Android  App