パズドラ攻略:6月下旬の状況

イベントがたくさんあったので、ブログ更新を忘れていた。

最近のパズドラの状況は・・

  • CDコラボを頑張った
  • エキドナを強化

CDコラボを頑張った

待ちに待ったCDコラボ。バハムートのスキルを最大にして、ライダーのスキルも最大にしてみせる!と息巻いていたのだけど、結果は散々なことになった。

まずはバハムート。スキルを上げきれなかった(1から7に)。

_

次はドラゴン・ライダー。「し〜ん」の連続だった(1つも上がらず)。

_

唯一、良かった結果はモルボルの進化。初めは虹クリスタルが集まらなかったけど、なんとか回収できたので、進化まで出来た。スキルは「包丁」にならないのね、残念。

_

エキドナを強化

最強のエキドナを作成中である。プラスを誰に入れるのかを悩んでいたけど、最強のサブだと考えるエキドナに入れることにした。ラーに入れても良かったのだけど、リーダーは変更する可能性が高いので候補から外した。

エキドナちゃんが、全能神を踏み台にして強化される。

_

その他の溜めていたプラスも合成した結果・・、エキドナ+297!

ではなく+251。あとちょっと足りなかった。

_


月曜日はヘラ・ウルズ降臨。どう攻めるべきか検討中。

投稿日 2013年06月22日