無限花(むげんばな)

夢幻花(むげんばな)
夢幻花(むげんばな)

posted with amazlet at 13.05.26
東野 圭吾
PHP研究所 (2013-04-18)
売り上げランキング: 283

東野圭吾の新作。

初めの数ページから、一気に作品に引き込まれてしまった。途中からは一気読みしてしまうほど面白かった。黄色いアサガオの謎、殺人事件、それを追う主人公。最後の数ページで「あぁ、そういう事か!」と納得ができた。

かなりオススメの一冊。


ちょっと思ったのだけど、Amazonのレビューはどの程度に当たっているのだろうか。試しに、面白くなかった本のAmazonレビューを見ると星3つだった。無限花は星4つ。レビュー内容を見ると根拠もしっかりとしている。Amazonのレビューは品質が高いようだ。

スマホアプリのレビューは荒れるのに、書籍のレビューは荒れていない。何が違うんだろうか・・(知性かな?)

投稿日 2013年06月08日