パズドラ:アンケートダンジョン4 スキルレベル上げ(威嚇)

1周年記念イベントより重要(?)なイベント、それはアンケートダンジョン4。

今回は「ナーガ」ちゃんが登場する!

ナーガの持つスキル「威嚇」は超強いので、スキルレベルを上げておきたい。

パズドラ:女神降臨!@eiKatou Blog」の時は、エキドナの威嚇が使えるよるようになるまで、毎ターン コンティニューしている。この時に、「威嚇」のスキルレベルが最大だったら、5回のコンティニューが節約できたはず。

今回のアンケートダンジョンは、スキルレベルを最大にできるチャンス!

結果

1人目のエキドナちゃん。

_

スキルレベル1から6(最大)まで、37人のナーガを合成。

かなり大変だった。なかなか上がらなくて、心が折れそうだった。

2人目のナーガちゃん。

_

スキルレベル1から6(最大)まで、21人のナーガを合成。

こちらは、すんなりとスキルレベルが上がってくれた。

3人目のナーガちゃん。

_

(・・∂) アレ?

スキルレベルが1のままですが・・。

もう無理。3人目は観賞用ね。

スキルレベル上げの確率は、通常時10%、2倍時20%ぐらいなのかな。この値をベースに、なんらかの補正がかかっているように思う。デーモンちゃんは、すぐに上がるからね(笑)

次は・・

アンケートダンジョン1〜3もやってくる。

魔剣士シリーズのスキルも上げてしまおう!

投稿日 2013年02月24日