パズドラ:700万記念レアガチャ結果 & 800万イベント

しばらく、インフルエンザでお休みをしていたので、更新が止まってしまった。

まずは、パズドラの日記から。

レアガチャ(700万ダウンロード記念)

「インド神&北欧神が超絶3UP」だったので、レアガチャを引いた。

1回目:ビーストライダー

2回目:ドラゴンライダー

3回目:白龍

4回目:白龍

5回目:フレイヤ!

_

(1段目のライダーから)

これは・・、超絶ライダー祭りの予感。金卵率は良いんだけどね。

そして翌日、「火のカーニバル」と併せて引いたらバッチリだと思いついた。「シヴァかフレイは手に入るでしょ!」と思って、レアガチャを引いた。

6回目:フレイムゴーレム

7回目:ヴリトラ

8回目:ヴァーチェ

9回目:ヴリトラ

10回目:エキドナ

11回目:エンジュリオン

12回目:ハイランダー!

13回目:アースゴーレム

14回目:ドラール!

15回目:シフル

16回目:オロチ!

_

(オロチが出る前にスクショを撮った)

何これ・・。オロチは水で関係ない!

絶対にもう引かないし、課金もしない(怒)。

パズドラをアンインストールしてやろうかと思った。

曜日ダンジョン2倍(800万ダウンロード)

しばらく経って、怒りも収まってきたところで、800万ダウンロード記念が始まった。

まずは「金曜ダンジョン ドロップ率2倍」。これを待っていた!

ダブミスリットが不足し続けているので、ここで集めておきたい。

朝から夜にかけて、8回も潜った結果は・・、ダブミスリットは0匹!

なんでぇ・・?

メタドラの逆襲(800万ダウンロード)

次は「メタドラの逆襲」イベント。ランクが167(スタミナが100)になったので、「メタドラの逆襲」を効率よく行けるようになった。石回復>2回潜るを繰り返せば、あっという間に超キングメタルドラゴンが集まるはず。

_

ランクアップもかねて、7回も潜ることが出来た。

結果は、

超キングメタルドラゴン:7匹

キングメタルドラゴン:5匹

ハイメタルドラゴン:25匹

やっぱり、魔法石の使い方はスタミナ回復だね。スタミナ回復は裏切らない。

水の歴龍

「水の歴龍 地獄級」が未攻略だったので、クリアしておいた。

_

_

ドラパで、アーマーブレイクを使って貫通させた。

テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍

本当に出るか怪しい「+タマゴ」。月曜日のドロップ率が上がったタイミングで、どれぐらい落ちるかが楽しみ。

今のところ、「タロス奈落穴 死と闇の絶望」を5回潜って、「+タマゴ」は3つ。良い確率なので、+タマゴを集める!

_

投稿日 2013年02月11日