パズドラ:ゴッドフェス(年末年始イベント)の結果

パズドラは年末年始もイベント祭り。

少し休ませて・・。

ゴッドフェス(年末年始イベント)

今回のゴッドフェスは、西洋神&エジプト神&オーディン(緑・青)。

「バステト」か「ヴィーナス」が欲しい!

今年最後の運試し、レアガチャ開始!

1回目、タナトス。持ってるぜ!

_

2回目、ドリヤード。これも持ってるぜ!

_

3回目、マシンゴーレム。これも持ってるぜ!

まさかの10連敗の悪夢がよみがえってきた。

この流れ、やばい。。

_

4回目、ハーデス!ついに神がきた!

_

とはいえ、少し微妙なんだよね。「ヘラ」いるからね。

神が出たし、ここで終了!

と思って、「年末年始イベント「ゴッドフェス」レアガチャ速報!!はるなのパズドラ攻略日記 | ごりゅご.com」を見てたら、追加で引きたくなってきた。

ゴッドフェス再開!

5回目、アースゴーレム。

_

ついに緑のゴーレム。「アースゴーレム」だけ、なかなか手に入らなかったので、うれしかった。外れだけどね。

6回目、ナーガ。

_

ある意味、当たり!エキドナのスキルレベルを上げたい!

7回目、ヴィーナス!大当たり!

_

「ヴィーナス」は、前から欲しかったので、今回は大満足で終了。

クリスタル・ディフェンダーズガチャ

「狩人」が欲しくて、こっちのガチャも回していた。

1回目、狩人!大当たり!

_

1回で終了〜。


今回のゴッドフェスは、本当にゴッドフェスだった。次は、「狩人」「ヴィーナス」の2体を育てるよ。

投稿日 2013年01月01日