パズドラ:12月後半のパズドラ目標と500万記念ゴッドフェス(ランク132)

12月後半のパズドラ目標

12月後半のパズドラ目標は、ゼウス獲得。

こんなパーティで挑む予定にしている。

_

もう少し攻撃力が欲しいところ。

なので、ロキ Lv.80、ヘラ Lv.80になったら、ゼウスに挑戦しようと思ってる。

12月前半のパズドラ目標の結果

パズドラ:12月前半の目標(ランク124)」で掲げた目標の進捗。ほとんどが達成できた。ただ、タイニー君だけは手に入らなかった。超級で落ちなかったんだから仕方ないよね。欲しかったんだけど・・

500万ダウンロード記念のゴッドフェス

レアガチャを引いてみた。思い出したくない結果なので、テキストだけで。

1回目:ヴァンパイア

2回目:キューピッド

3回目:氷の魔剣士

4回目:ビエドラ

5回目:闇の魔剣士

6回目:フェリオ

7回目:マリンライダー

8回目:炎の魔剣士

9回目:岩の魔剣士

10回目:マシンゴーレム

ここまで神が出ないと、やる気がなくなってくる。過去に10連敗があったけど、またもや10連敗。本当にゴッドフェスやってるの??

でも、闇の魔剣士1体でカオスドラゴンナイト君のスキルレベルが上がったし、岩の魔剣士1体でエンシェントドラゴンナイト君のスキルレベルも上がった。まぁ、いいか!

投稿日 2012年12月15日