パズドラ:ゴッドフェス(400万ダウンロード記念)の結果(6回分)

待ってました、ゴッドフェス!

超絶3UPなので、絶対に神を引くぜ!

1回目、ジーニャ。

_

持ってないから、当たり!

2回目、フレイムゴーレム。

_

これも持っていないから、当たり!最終的には、HPが5,000を超える。超強いやん!

3回目、シルフ。

_

またまた、持っていないモンスター。当たり! HPが2.5倍!

4回目、闇の魔剣士。

(スクショなし)

カオスドラゴンナイトのスキルレベルUPに使える!これも当たり・・のはず!?

5回目、トール!

_

ついにゴッド!おっさんだけど、神だから許す。

光はメンツが足りてなかったから、すごく助かった!うちの光パーティのリーダーとして君臨してくれること間違いなし。ちゃんと育てようっと。

6回目、シャードラ。

(スクショなし)

使い道なし!


結構、当たりのモンスターが出たので、そこそこ満足だった。神も手に入れたしね。今回は、かなり確率が悪そう・・。本当は3回で止める予定だったんだけど、ついつい引いてしまった。

投稿日 2012年12月01日