パズドラ:ヘラ降臨(ランク119)

今日は「ヘラ降臨」が来ていた。前回の「パズドラ:目指せヘラ討伐&ランク115(ランク110)」では準備が出来ていなかったけど、ようやく準備が整った。パーティのHPが16427以上になったのだ。

準備して、ヘラ討伐に出撃!

_

第1〜4戦。ターンかぶりしても、十分耐えられる。デビルだけは、カオスデビルドラゴンのスキルで一掃。後はドロップを消しさえすれば、勝てる。

_

第5〜8戦。神が1体で出てくる。オーディンさんのため、全く問題ない。ドロップを消しさえすれば、勝てる。

第9戦。「ハーデス」!

_

ハーデスはダメージが大きいが、何とかこらえることが出来た。ギリギリこらえた。

_

このハーデスの攻撃に耐えるため、1ヵ月ぐらい準備した。長かった・・。で、撃破!

第10戦。ラストは「ヘラ」!

_

ハーデスほどのダメージがないので、アマテラスオオカミの回復で、常に全快状態。HPが高いので、戦いが長い・・。ミスらないように、ドロップを消す。で、突破!

_

ダンジョンクリアー!

_

「ヘラ」もゲット!

_

このヘラのために、1ヵ月も準備していた。準備から含めると、一番長い戦いだったと思う。思い入れのあるキャラクタが手に入った!しっかり育てようと思う。

投稿日 2012年11月29日