パズドラ:モンスターボックスの中身(ランク109)

最近やり始めた「パズル&ドラゴンズ」。面白くて、数年ぶりにゲームに夢中になってしまった。

モンスターボックス

他のブロガーのスクリーンショットを見て、「この人、どんだけモンスター持ってとるん・・? レベルMax、多すぎません?」と思うことがある。かなり頻繁に!

後で見返すことも考えて、自分のモンスターボックスを公開。

_

_

_

弱い・・。数は多いけど、エース級のモンスターが少ない。この中から良さそうなのを選ぶと「オーディン」、「ロキ」、「時魔道士」かな(やっぱりレアガチャの金卵キャラ)。

今後、レアガチャで格好いいモンスターをゲットできるといいなぁ

投稿日 2012年11月18日