明星食品の「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」

_

ようやく、明星食品の「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」を手に入れた。

お湯を入れて5分たったら、粉末ソースと液体ソースを入れる。この2つのソースを入れると・・・

_

赤い!

食べてみた感想は、辛い〜!今までで食べたラーメンの中では、トップレベルの辛さ。口は痛いし、汗は出てくるし、話すのもしんどかった。最後に入れた液体ソースが辛い。初めの一口が辛すぎる。

最大瞬間辛さでは、ペヤング 激辛やきそばを超えたと思う。でも、全体的な辛さは、ペヤング 激辛やきそばの方が上かな、と思った。

参考:限界レベルの辛さを備えた「すこびる辛麺」を食べたら汗と涙がとまらなくなった – GIGAZINE

投稿日 2012年08月14日