AppBank Store 心斎橋店

AppBank Store心斎橋店に行ってきた!

かなり混んでいたため、店内では撮影しなかった。以下のリンクを参照。

たくさんの方に祝福され「 AppBank Store 心斎橋 」オープン致しました!! – AppBank

AppBank Storeは、お店自体は小さな雑貨屋さんぐらいの規模だった。狭いので、少し客が入ると移動するのが大変。でも、かなりの量のiPhoneグッズが並んでいた。

量より種類を重視したラインナップ。カメラにくっつけるレンズとか、ヨドバシカメラでは売ってなさそうなレアアイテムが売られていた。しかも、お試しできるようになっている点がポイント高い!

Apple Store 心斎橋店のすぐ近くに出店しているので、Apple Storeでの用事を終えた人が、フラッと立ち寄ることができる。よく考えられているなぁ、と感心。

今度、近くまで行く機会があったら、AppBank Storeでレアアイテムを探してみようと思う。

投稿日 2012年06月03日