iPhone 4Sを購入

iPhone欲しい病が再発してしまった。

今回は静まらなくて、勢いで iPhone 4S 黒 64GBを買ってしまった。

買った理由

iPhoneアプリを開発しはじめた事が、一番の理由。開発するんだったら、実機をもって生活しないと・・、という気持ちがあった。

家のPCがMacなので、Apple製品に統一されると便利だと思っていた。今までは、AndroidとiPod touchを持ち歩いていたけど、iPhoneにしたら持ち歩くのが1台になる。

最後の一押しになったのが、ソフトバンクの契約。2年前にDesireを契約した。その端末分割払いが終わりつつあった。実際に、iPhoneに変えても、支払金額が増えないことが分かった。

という理由で、心機一転でiPhoneにしてみた。

現在のホーム画面

現在のホーム画面は、このような感じ。

数ヶ月後に、このホーム画面が、どう変化しているのかが楽しみ。


完全に乗り換えたわけではなく、SIM差し替えて、Androidも使っていくつもり。Androidの良いところも知っているし、アプリ開発もあるからね。

投稿日 2012年05月12日