FirefoxのTwitterアドオン

FirefoxのアドオンでTwitterが流し読みできるものを探していて、以下のアドオンを見つけました。

それぞれのアドオンを試してみた結果、TwitKit+が良さげでした。欲しかった機能としては、サイドバーでタイムラインの表示だったので、ちょうど良かったです。

ただ、「more 100 tweets」で昔のTLを読んでいる時に、更新がかかると、リセットされます(泣)。これはなんとかして欲しい。

FireGestureでTwitKit+のサイドバーを開くには、以下のスクリプトを割り当てます。

toggleSidebar("viewTweetbar");

iPhoneやMac派の人は、「Echofon for Twitter」が良いんじゃないかと思います。同期なども出来るようです。UIもMacっぽいです。

via

投稿日 2010年04月03日