auのAndroid端末「IS01」

f:id:Sirokoix:20100330222413j:image

auで待ちに待ったAndroid携帯が出るようだ。「2台目需要を狙っている」らしい。

スマートフォンは1台目として使う時代にきているのに、2台目需要だとか。超ニッチ市場狙いだと思った。ネットブックに似せているが、それだったらネットブックを買う。auユーザでAndroidに期待しているユーザだけど、このださい携帯は買えない。電車の中でもカフェでも、人前に出して使いたくない(笑) 「デザインは大切」って、テレビ開発で学んだんじゃないのかSHARP!! iPhoneを見たら、デザインとユーザインターフェースの大切さに気がつくと思うんだけど。

Androidでアプリの開発を行ってみたいので、すごくすごく残念です。

via KDDIがAndroidスマートフォン「IS01」とWindowsスマートフォン「IS02」を発表 – GIGAZINE

投稿日 2010年03月30日