マイアプリ「SuperIcon」をandronaviにレビューしてもらった

マイアプリの「SuperIcon Free」をAndronaviさんにレビューしてもらった!

_

『SuperIcon Free』~使い方はあなた次第!スマホ画面をiPhone風アイコンやWindows風アイコンで彩ろう♪~ | andronavi スマホアプリが見つかる!

レビューしてもらってから、5,100ダウンロードから5,700ダウンロードまで増えた。Andronaviの効果はすごい!&感謝!

レビューの質

実はアンドロイダーにもレビューしてもらった(SuperIcon iPhone Free ホーム画面をiPhoneみたいにできる!)のだが、andronaviはレビューの質が違うなと感じた。

andronaviは全機能を確認して、読者にアプリの使い方を提案している。こういうレビューをして欲しかった。そして分かりやすい。そう、「Windows風アイコンも配置できるのでAndroidにiPhoneとWindowsのアイコンをコラボさせることもできちゃいます」というのは、このアプリの特徴を表していると思う。

*アンドロイダーにレビュー依頼したときは、アプリの出来もイマイチだったのもある・・が・・、やっつけすぎません?

andronaviオススメ

前までandronaviは独自マーケットを開設したりしていて、あまり好きではなかったが、この一件で印象が良くなった。単純な紹介でなく、しっかりとレビューしているサイトなんだと感じた。Androidアプリに興味がある人は、andronaviを確認しよう!

投稿日 2012年08月09日